はぜごはん

はぜ(twitter:@haze_it_ac)が作った飯を垂れ流すブログ

2019-02-09~10: 箱根旅行

2/4週は主にプライベート面で色々忙しくて全然ご飯を作れていなかった。つらい。
今週はちゃんとやっていきたい

自炊ではないけど、箱根へ温泉旅行に行ったので。

まさる

箱根ではなく熱海。

retty.me

ホテルの周りに飯屋はなさそうだったので、9日の昼は熱海に行ってご飯を食べた。

もりもりの海鮮丼セットで2000円。新鮮で美味しかった。
一家族で運営しているようでほのぼの感があってよかった。また行きたい。

ホテルのコース料理

この旅行は男3人で「ちょっと高い旅館/ホテルに泊まって美味い飯を食べて温泉に入る」ことを目的としている。

www.ikyu.com

箱根ハイランドホテルという小田原駅からバスで43駅いったところの山頂640mにあるホテルで、内装は綺麗で飯は美味いし露天風呂は雰囲気良いし最高だった

一休で予約限定?のオマール海老のコースにした。

朝食

朝はメニューを何種類か選べた。自分はオムレツにした。


というわけで旅行のまとめでした。
今日は昼に酒蒸しを作ったのと、夜にも別の食材で酒蒸しをする予定なので夜に書きます。